四つん這いで食い込み直し!美人モデルがブルマを着てみた結果

02

 

ブルマといえばコスプレ衣装の中でも人気の高い衣装であるが、その人気の秘訣とはズバリ誰が着ても似合うところにある。元々が学校教育の中で使用されていたものなので誰が着ても似合うということは納得だ。例えば黒髪ロングの清楚な女の子や金髪ギャル風の女の子、ツインテのロリっぽい女の子が着てもそれぞれの雰囲気を壊さずにコスプレができてしまう。今回紹介する作品は黒髪ロングの女の子がえんじ色のブルマを着用しているイメージビデオ作品である。

 

05

 

作品のタイトルは「cosplex annex MoviePack 53」コスプレックスさんが製作している作品になる。コスプレックスさんの作品はどれも高画質な作品ばかりで動画作品で画面の乱れが全くない素晴らしい作品である。本作はブルマ着用のコスプレイメージビデオ作品でブルマの定番色でもあるえんじ色のブルマを着用している。作品は主に3つのシーンに分かれており、1つは体操着の裾を伸ばしてブルマを隠れさせているシーン、1つは体操着の裾をブルマの中に入れてブルマを強調させているシーン、1つは体操着の裾をブルマの中に入れたままでさまざまなポーズを取るシーンだ。一番のおすすめは体操着を伸ばしてブルマを隠れさせているシーンでちらっと見えるブルマが非常にセクシーだ。また、終盤でさまざまなポーズを取るシーンではブルマフェチ必見こだわりの高いポーズが多数収録されている。特に四つん這いでブルマの食い込みを直すシーンはフェチでなくとも心踊らされるシーンである。

 

03

 

タイトル:cosplex annex MoviePack 53

価格:540円

収録:動画16分

DLGetchu
2014年07月29日 23時17分
ジャンル: ブルマ