【新着商業】パトロンに犯されちゃう、うら若き音楽学生!

shiina菫ョ豁」本日のピックアップ作品は 秋水社ORIGINAL がお届けする「パトロン学園~囚われ寮性活」!音楽家を目指す涼風美音は、お金のない生徒のためにパトロンをつけてくれる奏学園に入学!希望に胸を膨らませて入寮すると、そこにはイケメン男子が!?しかしそのイケメン、セレブ達に愛されるためのに調教が必要と言い放ち、突然美音を抱きかかえ、服を強引にはぎ取り、乱暴に感じさせてくる!犯されながら美音が聞いたのは「これが、パトロンの役目です」パトロンって…何!?

DLsite 7月28日の新着商業作品

Cab VOL.23

作者: 東京漫画社
価格: 864円
BL腰乃「新庄くんと笹原くん」lesson.4

やぎさん郵便

作者: リブレ出版  >  シトロンコミックス
価格: 689円
BL「マッチ売り」続編の「やぎさん郵便」。花城の気持ちを確かめたい廣瀬。すべてを知った澤。有原と花城、初めての対峙。

夢見る星座

作者: リブレ出版  >  ビーボーイコミックス
価格: 616円
BL男たちが日常で抱える秘密の妄想が、ある日美しい恋になった。誰かに話したくなるような、5つのロマンチック・ストーリーズ☆

発情セクハラ保育園3

作者: フロンティアワークス  >  ダリアコミックスe
価格: 108円
BL保育士のハルは、ヒメ先生にエッチないたずらをされる毎日。ある日、逆セクハラをしかけるが、身体はすっかり開発されていて…!?

パトロン学園~囚われ寮性活

作者: 秋水社ORIGINAL
価格: 216円
「私好みの女性に調教してあげます」学園につけられたパトロンに服をはぎ取られアソコを舐め回され…服従させられ処女を奪われて…

あふれちゃったから挿れて欲しいの

作者: 秋水社ORIGINAL
価格: 108円
「あっ、こんなところでダメです…」。恥ずかしいのに脚を大きく開かされ、13歳年上の彼の大きなモノが、私のなかにズブリと押し込まれて…!?

LOVEとHの関係 -ザ・グレイテスト・ヒット-

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
価格: 493円
彩華は悠ちゃんと付き合って1ヶ月。大好きなのに、なんだか一緒にいると落ち着かない。

純潔ヌード

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
価格: 493円
瑞姫は仕事がまったくない、がけっぷちのアイドル。「この仕事がダメならヌードになれ!」と事務所に言われた仕事も大失敗!!

2014年07月28日 12時01分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: