ミリタリーコスをした女の子、水着にガスマスクと多様なコスプレが収録されたROM

a

 

ミリタリーといえば男の趣味というイメージが強い。かっこいい戦闘機や戦車、艦艇などは女の子には理解できない趣味なのかもしれない。しかし、最近は艦これの影響やサバゲの女子人口の増加でミリタリーは男だけの趣味という考えは薄まってきている。サバゲの情報誌では女の子が迷彩服に身を包み、銃を構える姿がグラビア化されていたりもする。今回紹介するのはそんなミリタリー×女の子のコスプレ写真集である。

 

b

 

作品のタイトルは「ミリコスROM」でChroniclesというサークルさんが製作している作品になる。衣装は主に4種類で迷彩パンツ・迷彩スカート・競泳水着・ガスマスクの4種類だ。迷彩パンツはそのままサバゲの戦場に行けるような格好で、かなり本格的なコスプレになっている。本格的なコスプレをするにしても写真集としてのセクシーさを失っていない点が素晴らしい。迷彩スカートではさらにセクシーさを加速させ、スカートの下にはグリーンのTバックを履き、途中からはノーパンになっている。スカートを履いていることによってパンチラ感を味わえる衣装だ。次の競泳水着とミリタリーという異色のコラボはなかなか見ることのできない珍しいコスプレだ。上にコートを羽織った写真や何も着ていない競泳水着だけの写真などバリエーションもさまざまで長く楽しめる。最後のガスマスクは衣装が大きめのミリタリージャケットのみと興奮をそそる内容になっている。顔はガスマスクで完全防備なのに、お尻は丸出しという頭隠して尻隠さずとはこのことだ。

 

c

 

タイトル:ミリコスROM

価格:1,620円

収録:画像250枚

DLGetchu
2014年07月27日 23時31分
ジャンル: ミリコス