【新着同人】痛みを抱えた4人の恋のゆくえが気になる!

dj140727本日のピックアップ作品はおぼろまどかがお届けする「ふたひらの文」です!75分にわたるボイスの舞台は身分としきたりに支配された華都の世界。青年ソウヤと少年サヨ。二人は消えない罪を背負いながら互いに寄り添い、癒しを求めます。歌姫クランと護衛のトワル。二人は絶えてしまいそうになる関係を恐れて寄り添い続けめます。そんな四人が見つけた光は、あまりにも儚く美しいものなのでした・・・。

DLsite 7月27日の新着同人作品

Especially Kiss

作者: 月狂+条例
価格: 216円
18禁BLBUS:美柴×斉藤美柴空の告白と初めてHしちゃうお話

淫Qちゃん

作者: poney oeuf
価格: 324円
18禁BL巨根君×自称(?)インキュベーター

巨根と性欲のせいでフラれ続けていた潮(うしお)がある日、自称インキュベーター『Q(キュウ)』を拾う。「僕のおなかはえっちでないとふくらまないんです!」どう見ても○学生にしか見えないキュウにからかわれていると思った潮だったが…。

烏回覧板(うかいらんばん)

作者: 我☆慢☆汁にチンパイパイ
価格: 972円
18禁BLモブ×烏養

烏養コーチが町内会で回覧板という名目で様々な家を回され、ファッキングマシーン責め、木馬責め、犬責めと、代わる代わる性の捌け口にされる話です。

ふたひらの文

作者: おぼろまどか
価格: 648円
BL永遠を生きる少年少女とそれにまつわる二組の物語。おぼろまどかがお送りする創作和風音声劇 第三弾にして最終章。

魔王の花嫁2

作者: MAGIC MONSTER
価格: 648円
18禁BL
アスナが魔王になる事で安心した矢先、花嫁衣装を選ぶと言う名目で魔王の四天王の花嫁承認の儀が行われた。それは四天王がそれぞれに選んだ衣装で犯され、魔王の執事メロウが四天王の精液を八尋から採取して終了するものアスナは美少年執事のユリハと急用で出かけて気が気でない八尋にだった。四天王の鋭い刃が襲いかかる?!

条件

作者: 青尾空
価格: 864円
18禁BL捕まったキツネ獣人がグリフォン獣人に色々されるお話。

京介くんはあんラッキー(2)

作者: 年がら年中
価格: 864円
18禁BLおやじ×青年
前作、「京介くんはあんラッキー」の続編です。エロはフェラ、搾乳プレイ、シャツ透け乳首弄り等、マニアックな内容になっています。

2014年07月27日 11時51分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: