【週間商業ランキング】イケメンが電車であんなことを…

rk20140727今週の商業ランキングピックアップ作品は、 ビーボーイキューブ がお届けするb-boyキューブ最新刊のb-boyキューブ2014年7月号 特集「ナカまで痴漢!」!イケメンが電車でされるあんなことやこんなこと…弄られ、挿入れられ、恥ずかしいのに感じすぎて止まらない!他にもエレベーターの密室やおとり捜査の潜入中などなど色んなシチュエーションでイケメン達が恥ずかしい思いをしまくり!

1位: 7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか? 1

作者: WコミックスZR  >  極上男子F!
価格: 324円
BL「ノンケをホモにする実験」を手伝う事になった高峰。先輩の大きな手でアソコをぐしゅぐしゅ刺激され、感じてしまい…!?

2位: おとんのアソコはバター味★ 1

作者: WコミックスZR  >  極上男子F!
価格: 324円
BL「はよ舐めんかい」バターまみれでギンギンのアレ☆を舐め合いっこ!絶妙な舌使いでイキたくないのにイカされちゃう!!

3位: 誰が為に女装するけり

作者: 光彩書房  >  ワンダフルBoy’s
価格: 216円
18禁BLきっかけは貧乏生活のための節約で始めた女装だった。そのうちにバレないことが楽しみになってきていたが、ある日、完璧な女装で出かけた先で男だと見抜かれて…

4位: b-boyキューブ2014年7月号 特集「ナカまで痴漢!」

作者: リブレ出版  >  ビーボーイキューブ
価格: 324円
BL満員電車で、エレベーターで、会議室で、イベント会場で…伸びてくる手に蹂躙される、禁断のエロス。

5位: 僕は毎日女装して女子高に通っています。(1)

作者: Bevy  >  ペロペロ男子図鑑
価格: 324円
18禁BL生まれてこのかた凶暴な双子の姉・郁に歯向かえたことの無い不憫な弟・隼人。ある日、進級が危うい郁から「姉ちゃんの代わりに学校行って試験を受けてきな!」と命令されて…

6位: 腐女子の餌食~視姦BLモデル~

作者: 秋水社ORIGINAL
価格: 216円
BL目の前に親友の股間、アイツの鼻先に俺の股間! BL作家の姉に69のポーズモデルを強要されて! アイツの吐息がチ●コに当たってヤバイ!

7位: 抱かれたい男1位に脅されています。

作者: リブレ出版  >  ビーボーイコミックスデラックス
価格: 679円
BL5年連続「抱かれたい男1位」の高人はド新人俳優、東谷にその座を奪われた! その彼に「抱かせて下さい」と迫られて……?

8位: 公衆トイレ男子~はじめての、あおかん~(1)

作者: Bevy  >  ペロペロ男子図鑑
価格: 216円
18禁BLドキドキしながら男たちの生エッチをノゾキ見し、思わずパンツを下ろして自慰に耽るトモキ。ある日オナニーしている所を見知らぬ男に撮られ――。

9位: オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)

作者: フューチャーコミックス  >  ボーイズファン
価格: 756円
18禁BL貧乏学生の懸は財前教授にとある農場のバイトを紹介してもらうが、これが恐怖の始まりだった―…。その農場は男を牛として扱う『人間牧場』だったのだ!

10位: ちっちゃな兄貴がカワイ過ぎてオレの理性はもうもたない!!(2)

作者: Bevy  >  ペロペロ男子図鑑
価格: 216円
18禁BL彰(あきら)は背が低いのがコンプレックス。ある日母親が再婚し、長身で見るからにガラの悪そうな義理の弟、伸(しん)と一緒に暮らす事に。

2014年07月27日 10時57分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: