人気のコスプレ衣装をふたつも楽しめるセーラー服×ブルマのコラボイメージビデオ

05

 

パンチラとパンモロ、どちらも見えるものは変わらないし見えることには変わりない。しかしどちらの方が興奮するかといえばパンチラの方が興奮してしまう。はっきりと見えていない分、ちらっと見えることにレア感を感じるのだ。中でも多いのはジーンズやパンツのウエスト部分から下着が見えている場合だ。普通にスカートがめくれるパターンのパンチラよりも遭遇率が高い。今回紹介するのはセーラー服×ブルマのパンチラ多めイメージビデオである。パンチラは遭遇率の低いスカートがめくれるパターンのもの。

 

07

 

作品のタイトルは「cosplex annex MoviePack 50」でコスプレックスというサークルさんの製作されている作品になる。衣装はセーラー服×ブルマで人気のコスプレ衣装がひとつの作品で楽しめるお得な作品となっている。本作のポイントはセーラー服のスカートの中に履いたブルマを惜しみなく撮影されている点である。下着でないとはいってもスカートの中を写しているので非常に興奮度の高い映像になる。特に机の下から撮影されたローアングルなシーンは盗撮感を感じさせてくれる。全体的にセーラー服を脱ぐことはないのでメインはセーラー服だと思われがちだが、机の下から撮影することによってブルマの魅力である太ももを至近距離で楽しむことも可能だ。最後は日常ではお目にかかることのないような風でスカートがめくれるパンチラだ。あまりの強風にセーラー服の中もちら見えしてしまい、チェックの可愛らしい下着が見えるのはサービスなのだろうか。

 

08

 

タイトル:cosplex annex MoviePack 50

価格:540円

収録:動画13分

DLGetchu
2014年07月25日 23時33分
ジャンル: ブルマ