24歳処女看護師の私が患者さんの性欲処理なんて…!!

main365

24歳処女な看護師・愛川ゆみ。ゆみは同じ病院の神凪先生の事が大好きなのに、つくづく男運が無くて!?ビンカンきゅんGIRLS がお届けする「性欲処理専門病棟~言いなりナースのド牝ティック恥療~【フルカラー】」はそんな発酵な巨乳ナース・ゆみのハチャメチャな恋物語です!先輩の誘いで断れなかった合コンやお見合いパーティーで出会った男たち。その2人が入院してきてからというもの、ゆみは2人の性欲処理をさせられる事になって!?しかもそれが憧れの先生にバレて、いつもの先生からは想像もできないような冷たい言葉が…!【作品形式:漫画】

おっと、大声を出したらバレて病院にはいられなくなるぜ?

img365_2

 

巨乳なのに24歳で未だに処女の看護師・愛川ゆみ。ゆみには片想いの相手がいます。ゆみの勤める病院の先生・神凪先生です。神凪先生はイケメンで仕事も出来て優しい、まさに理想の男性!しかし完璧すぎて高嶺の花となっていました。そんなゆみの報われない思いを知ってか知らずか、先輩ナースがゆみを合コンやお見合いパーティーに連れ出します。気乗りしないながらも断れず出席するゆみ。しかし、それは大惨事の幕開けで…!?

img365_3

合コンやお見合いパーティーの結果は散々!合コンではチャラ男に胸を揉まれてイタズラされるわ、お見合いパーティーでは変態男にいきなり犯されそうになるわで激しく落ち込むゆみ。好きな人がいるのにあんな所に行ったからバチがあたったんだ・・・もう仕事に専念しよう・・・。そう思った矢先に、なんと新しく入院してきた患者は例の2人でした!!!

 

img365_4

 

しかも2人は共謀してゆみにエッチな事をしてきます!真夜中の病室にナースコールで呼ばれたゆみ。やっぱり、待っていたのは2人のイケメンによるエッチなイタズラ…を通り越した強姦まがいの行為!!!必死に抵抗するゆみ。そんな時、助けに来てくれたのはあの神凪先生でした!しかし、先生の口からは思っても見なかった言葉が。「いつかこんな事が起こると思っていたよ…僕の事をいつもいやらしい目で見ていたからね。どうせ色目を使ったんだろう?」普段優しい先生からは考えられない言葉に呆然とするゆみ。果たして、ゆみの恋はどうなってしまうのでしょう!?続きは「性欲処理専門病棟~言いなりナースのド牝ティック恥療~【フルカラー】」本編で!

 

img365_5

img365_6

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  性欲処理専門病棟~言いなりナースのド牝ティック恥療~【フルカラー】
ブランド  ビンカンきゅんGIRLS 
価格(税込) 324円
発売日 2014年6月26日

 

●関連記事
純愛・嫉妬が入り乱れる!宮廷人との目くるめく時間へ

main10867FIM FARUMが製作した「歌姫と王様」はダークな話も織り交ぜた、乙女ゲームのためのゲームです。舞台は花の都と称されるフィリオレッラ。そこでヒロインは音楽を愛する王のために宮廷に召還されます。気難しいとも評される王の呼び出しに緊張しつつも宮廷に向かったヒロイン。疲弊した宮廷の人々のために歌を歌いました。世界感に合った美しいスチルの数々を堪能出来ます。ハッピーエンディングもバッドエンディングも、全てを見たくなる秀作です。