牛のように牧場でたっぷり精液を搾られるアブないバイト!

mimg98
ボーイズファンが提供する搾乳漫画♪「オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)」のご紹介です!当てにしていたバイトがぽしゃってしまい金欠で悩んでいた懸は、憧れの財前教授から夏休み中にアルバイトをしないかと誘われました。田舎の農場で学びながら住み込みでバイトが出来るという良条件にすぐさま了承する懸。しかし懸には爽やかな笑顔を向けておきながら、バイト先に連絡する教授の顔は悪巧みをしている大人のものでしかありませんでした。何も気づかずバイトを楽しみにしている懸には、これからどんな運命が待っているのでしょうか!?【作品形式:漫画】

お仕事はおいしいミルクを出すこと!精液がなくなるまで絞られる過酷な現場!

教授の顔の裏に潜む悪巧みの色を看破出来ず、よく読まずに大変なことが書いてあった契約書にハンコを押してしまった懸。バイトのとんでもない実体を目にして怖気づいても後の祭りでしかありませんでした。逃げれば警備員にモノのようにひどく犯されてしまう危険がつきまとい、かといって300万円程のお金を用意しなければ、出て行くことも出来ません。そもそも金欠であった懸にはそんな余裕があるはずもありませんでした。
mimg99
mimg100
mimg101
mimg102
mimg103
オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)」における搾乳バイトの内容とは精液を搾ることでした。売り上げナンバーワンの尊にバイトの手ほどきを受ける懸。尊は売れっ子なだけあって手馴れた様子で懸をリードしてきました。懸は男とキスなんて嫌なはずなのに、舌の感触が気持ちよいと感じてしまいます。尊は良い顔をすると懸のことを褒めて来ました。しかし懸じゃ牛柄の衣装を着せられ、ミルクを絞られる仕事に耐えられずに逃げ出す決意をしました。見つかったりつかまったりすれば無事ではいられないのですが…!?

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オスちち☆801牧場で搾乳体験(フルカラー)
ブランド ボーイズファン
価格(税込) 756円
発売日 2014年06月22日

 

●関連記事
雄っぱいから滴る母乳!憧れの先輩の悩ましい秘密とは…?

main210雄の乳と書いて雄っぱい。逞しい筋肉に桜色の先端がヤラシイそんな”雄っぱい”は人気急上昇中のジャンルです!ボーイズファンが繰り出す雄っぱいレスリング♂男だらけの白濁タックルは、そんな雄っぱい×母乳の異色のコラボで大注目中のBL18禁漫画!憧れの先輩の秘密、それはなんと「男なのに母乳が出ること」!しかも先輩はレスリング選手で、試合中に母乳が滲むわそれに乗じてムスコが反応するわで大パニック!筋肉ムチムチの青年の悩ましい”雄っぱい”事情と真面目な先輩×一途な後輩の不器用胸キュンストーリーがページを捲る手を止めさせない甘ドキ作品となっています!そして、安定の変態設定と爽やかな下ネタを連発するボーイズファンは今回もやってくれちゃいます☆明るく楽しい変態タイムをこの作品で満喫しちゃいましょう☆【作品形式:漫画】