女装がやみつき!?褒められて胸がきゅんと高まります!

mimg92
光彩書房がお送りする女装漫画「誰が為に女装するけり」のご紹介です!アルバイトで食いつなぐフリーター暮らしをしていた坂上路也は、女装をして様々な女性割引特典をゲットする、生活防衛術を身に着けていました。1ヶ月ほど成功続きで気を良くしていた坂上でしたが、ある店で女装をも破られ、大変ショックを受けます。そこへ元々坂上に女装のアドバイスをした張本人である如月が、さらなるアドバイスを坂上に授けてきました。そして女装を見破られなければおいしいものを山ほど食べられるディナーに坂上を誘ってきました。どうして彼は坂上にそこまでしてくれるのでしょうか!?【作品形式:漫画】

女装アドバイスをしてきた張本人と往来でデート!不意打ちキスに腰がくらくら!

ある日所持金がとぼしくて短期上映映画を見るかどうか迷っていた坂上に、通りがかりのアルバイト店員如月は、女装をすればカップル割引が出来ると、女装を持ちかけてきました。しかし即席の女装は店員にばればれでした。そのことに何だか悔しさを感じた坂上は、女装をしては町に繰り出すようになっていきました。
mimg93
mimg94
mimg95
mimg96
mimg97
週末デートのお誘いをかけてきた如月。女装と見破られたら倍額払いペナルティつきでも、カップル割引で90%オフの豪華ディナーは坂上にとってはとてつもなく魅力のあるものでした。当日気合を入れて女装をしてきてみると、何故だかいつもはクールな如月の様子が違います。それは坂上の女装に見惚れてエクセレント!とっても可愛いと言われてとっても嬉しい坂上。ディナーのための女装のはずでしたが、そのままデートを楽しむことになりました。その最中女装がばれそうになって如月にキスをされる坂上。そこで腰を抜かした坂上はホテルに連れ込まれてそして―!「誰が為に女装するけり」本編もぜひお楽しみ下さい!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 誰が為に女装するけり
ブランド 光彩書房
価格(税込) 216円
発売日 2014年07月19日

 

●関連記事
女装遊郭少年!あどけない色気と背伸びの恋に胸がキュン!

main133穢れを知らない女装少年の不思議な色気は、初々しくそれでいて官能的。まるで誰も触れた事のない、まっさらなエロ本のように清らかな外装の中に閉じ込められためくるめく官能の世界!……少しお下品な導入になりましたが、アクアコミックスの繰り出す新東京遊郭物語は性に無頓着なのに色気ムンムンのかわいい少年・鵯(ひよどり)のお話です!新東京歓楽街、歌舞伎町。遊郭に拾われたみなしごの鵯は郭のオーナー・紅笠姐さんの溢れる愛情を受けて育ったので、遊郭で育ったのに20歳を目前にしてもかなり奥手。そんな鵯の住む遊郭にある日、紅笠の幼なじみで船長さんだという松月がやってきます。鵯はその松月にすっかりメロメロになってしまって…!?