ギャルっぽい女の子のブルマから伸びるむちむちの太もも

07

 

元ネタの存在するコスプレは自己流のアレンジを加えると面白いアレンジと言う人もいれば、原作と違うと叩く人もいる。しかし、元ネタの存在しないオリジナルのコスプレであれば衣装を自分の好きなようにコーディネートしてコスプレを楽しむことができる。見る側としても髪型は縛っているのか下ろしているのか、ソックスは白か黒かなど些細な点がひとつ変わるだけで印象が大きく変わってくる。今回紹介するのはブルマ×体操服のコスプレイメージビデオ作品である。

 

09

 

作品のタイトルは「cosplex annex MoviePack 47」でコスプレックスというサークルさんが製作している作品になる。本作を紹介するにあたって、対比させたい作品が「cosplex annex MoviePack 45」だ。どちらも同じメーカーのブルマと体操着を使用して作られた作品であるのだが「cosplex annex MoviePack 45」の方は髪型をポニテにしていて黒髪で清純なイメージを受ける。対して「cosplex annex MoviePack 47」の方は若干こげ茶の髪で下している髪型だ。清純というよりはギャル風のイメージを受ける。モデルさんの元々の雰囲気もあるのだろうが髪型ひとつで大きく印象が変わる良い例である。本作の見所は「cosplex annex MoviePack 45」との対比の他に序盤の体操着をひっぱり下ろすシーンにある。体操着を下ろすことによってブルマが見えなくなり、まるで下は履いていないかのような描写になる。履いていると分かっていても布部分が見えないのでドキドキしてしまう。ブルマから伸びる健康的な肉付きのいい太ももにも注目の作品。

 

01

 

タイトル:cosplex annex MoviePack 47

価格:540円

収録:動画13分

DLGetchu
2014年07月24日 23時26分
ジャンル: ブルマ