大好きな兄ちゃんとオナホで結ばれて、夢みたいだ・・・!

main356
誕生日に大好きな兄ちゃんが送ってきてくれたプレゼント。それは・・・オナホとコンドーム!?エイチジジョウ の繰り出す「兄ちゃんはッホントバカ。」は真面目っ子の大我(たいが)がはじめてのスキン&玩具体験をしちゃう、甘酸っぱい青春を等身大で描いた作品です!戸惑いつつもスキンが気になって仕方ない大我。迷った末、ついにパッケージの封を切ってしまい、その後はもちろん・・・!?【作品形式:漫画】

オナホ&コンドームがメインのちょっと珍しい作品

img356_2

 

小さいころからずっと大我の面倒を見てくれた『兄ちゃん』は、とっても面倒見の良い近所のお兄さん。年頃になった今でも兄ちゃんは大我と仲良しです。そんなある日、大我は兄ちゃんから貰誕生日プレゼントを貰います。なんとその中にはオナホールとコンドームが入っていました!何考えてるんだ!?戸惑う大我ですが、それが気になって仕方がなくなっちゃってついコンドームのパッケージを破り中身を装着してします。

 

img356_3

 

装着した自分のモノを見ながら興奮する大我。なんだろう・・・いつもよりエロい。思わず記念撮影した後は恐る恐るクニクニ♡なにこれ気持ちいい・・・大我は夢中でいじってしまいます・・・!そんな事があった翌日、大我の家を訪ねてきた兄ちゃんは早速大我に『使ってみたか』とチェック!照れる大我に兄ちゃんは、じゃあ使ってみるかと大我にはじめての玩具プレイを教えてくれるのですが・・・!?

 

img356_4

 

 

初々しい大我がかわいいこの「兄ちゃんはッホントバカ。」。とても綺麗な絵といい、ふたりの淡い恋心がちらつくストーリーといい、ショタ好きにはたまりません♡照れ屋な大我と実はもっと照れ屋な兄ちゃん。ふたりの恋のゆくえと楽しいプレイの全貌は!?

 

img356_5

 

img356_6

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  兄ちゃんはッホントバカ。
ブランド  エイチジジョウ
価格(税込) 972円
発売日 2014年7月13日

 

●関連記事
作戦勝ち!?ショタ亀に惚れた浦島太郎の玉手箱の使い方

main171♪昔々、浦島は〜助けたカメに連れられて〜でお馴染みの浦島太郎。今日ご紹介するのは十字屋さんがお届けする、イケメン浦島太郎と擬人化ショタカメの”浦島太郎”のその後のお話です!箱庭に登場する浦島太郎は、寡黙でぶっきらぼう、でも愛情深くて実はデレな不器用系男子!そしてカメは翡翠色の髪と大きな瞳、そして敬語が可愛い癒し系男子です!竜宮城から帰った浦島太郎は「絶対に開けないでくださいね」と言われた玉手箱をとある事に使う事にして……?

2014年07月19日 23時25分
カテゴリ: BL同人