ほとんど隠れていない!マイクロビキニのぎりぎりコスプレ写真集

a

 

アニメを含めればコスプレ衣装のバリエーションは無数にある。アニメのコスプレを省いたとしてもコスプレの衣装の種類は数多く存在する。露出度の高いものから低いものまであれば、かっこいい衣装から可愛い衣装まで幅は広い。その中でも人気の高いものはメイド服やナース服などが存在するのだが露出度は低い。露出度の高い衣装といえばマイクロビキニの人気が高い。今回紹介する作品はそんなマイクロビキニのコスプレ写真集だ。

 

hiyo_kuikomi141

 

作品のタイトルは「KUIKOMI-FETISH TFRONT 01」でスタジオキルシェ/ひよひよくらぶというサークルさんが製作している作品になる。ナンバリングで1と付いているのを見るとシリーズ化する作品なのかと気になるところであるが、それ以上に衣装の布面積の方が気になってしまうような作品である。上半身のきわどいビキニに下半身も食い込み多数と充実感の得られる作品となっている。特におすすめしたいポイントは爆乳とマイクロビキニとの組み合わせだ。推定Gカップの爆乳に乳首のみを隠したような布面積の少ないマイクロビキニの組み合わせは破壊力抜群で、写真で見ているだけでも満足してしまうほど。おすすめはおっぱいになるが下半身への食い込みもおすすめポイントになる。布面積が少ないのでより食い込みがはっきりと分かるようになっている。さまざまなポーズでの写真が収録されているので飽きがくることもない。全体的に見ておっぱいフェチの人におすすめしたい作品である。

c

 

タイトル:KUIKOMI-FETISH T-FRONT 01

価格:1,620円

収録:画像380枚動画6分

DLGetchu
2014年06月30日 03時39分
ジャンル: マイクロビキニ