【新着商業】許されない愛、だからこそ燃えてしまう…!

sg140628本日のピックアップ作品は肌恋(コミックノベル)の繰り出す「真紅の絆~ぬめりの秘唇 3」!ただ一人、どうしようもなく惹かれた男の前で、私はすべてをさらけ出す。熱い肉塊が、私の中心にめり込んでくる。もっと奥のほうまで、あなたが欲しい……。けれど、心も体も初めて溶け合ったその人は、父の宿敵の跡取り息子だった……!女性なら大好きなこのシチュ、団鬼六賞大賞、日本官能文庫大賞新人賞をダブル受賞した気鋭の女性作家が、許されぬ仇敵同士の愛欲を描きます!

DLsite 6月28日の新着商業作品

ノーパン☆チアボーイズ!

作者: フューチャーコミックス  >  ボーイズファン
価格: 648円
18禁BL可愛いチアガールにひかれチア部の部活見学にやってきた湊。しかし、そこに居るのは男だけ…?そう!実はこのチア部、男だけのチア部だったのだ!

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂(3)

作者: Bevy  >  ペロペロ男子図鑑
価格: 270円
18禁BL修学旅行の下見へ向かった桜庭と若虎。しかし着いたのは桜庭家のプライベートビーチ! しかもゲイビの撮影が行われており…!?

ひとつ屋根の下のケダモノ

作者: プランタン出版  >  Canna Comics
価格: 689円
BL弟が好きなら同じ顔 同じ声の俺でも問題ないだろ、ほら――…。

おとうさんは罪作り

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 麗人セレクション
価格: 648円
BL35歳の誠人と大学生の睦生は、ひとつ屋根の下で暮らす義理の父子同士…

義弟と俺様と眼鏡×2(2)

作者: オトメチカ出版  >  BL★オトメチカ
価格: 324円
BLブラコンがちょっかいを出してくるので落ち着かず…「義弟は密かに計画する」より。教育実習先の小学校で出会った生嶋友海に執着され…「俺様な年下男」より。

ショーが跳ねたら逢いましょう

作者: 東京漫画社
価格: 648円
BL母親の死をきっかけに舞台に立てなくなったフラメンコダンサーのテオ。気分転換にとすすめられたハリウッド映画出演で若手人気スターのダレンと出逢う。

デリケートにキスして

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 麗人セレクション
価格: 606円
BL不良の巣窟に転校してきた孫くんは、そのラブリーさでみんなに可愛がられていたけれど、不良のボスに目を付けられて、孫くんを奪い合う大戦争が勃発!?

17Guyz

作者: 竹書房  >  バンブーコミックス 麗人セレクション
価格: 606円
BL常盤賢一と清洲春彦…渋谷の番犬ふたりの行くところ、正義とバイオレンスの嵐が吹き荒れる!弾けるダイナミズム、狂おしいまでのロマンチシズム…

もう姉さんなんて呼べねぇよ 4

作者: ソルマーレ編集部  >  スキして?桃色日記
価格: 113円
腹違いとはいえ凄く仲のよかった弟の比呂に最近急に冷たくされて戸惑う真朝。

真紅の絆~ぬめりの秘唇 3

作者: エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ  >  肌恋(コミックノベル)
価格: 324円
ただ一人、どうしようもなく惹かれた男の前で、私はすべてをさらけだす……。あさましいぬらつきが、どこまでもなめらかに、彼のものを受け入れている。

誰にも言えないマル秘 vol.57

作者: 松文館  >  ガールズポップコレクション
価格: 324円
シリーズ第57弾は、恋をしたら、誰でもエゴイストになるんじゃない?

微熱 vol.4 オトナの火遊び

作者: 笠倉出版社
価格: 324円
18禁週末は家族サービスで夫とエッチ。週が明けたら、部長と車で…ホテルでW不倫。

2014年06月28日 20時53分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: