美しすぎるおっぱいのキルミーソーニャのコスプレ写真集

a

 

アニメの人気度をみる材料にBDやDVDの売り上げ数がある。中でも初動売り上げは過去の作品と最近の作品を比べる上で良い判断材料になる。おおよそ5000枚売り上げがあれば売れたアニメだと言われる現代で1000枚以下になると爆死したと評価される。今回紹介するコスプレ写真集の元の作品であるキルミーベイベーも初動売り上げが1000枚いかなかった、いわゆる爆死アニメになる。

 

b

 

作品のタイトルは「ラブミーベイベー」で@factoryというサークルさんが製作している作品になる。BDの初動売り上げが爆死したキルミーベイベーだが、放送終了後に人気を伸ばしはじめBDBOXの初動売り上げは4000枚にもなったという。ギャグアニメなだけあって面白い作品だ。本作はそんなキルミーベイベーのメインキャラであるソーニャちゃんのコスプレ写真集である。収録されているシチュエーションはさまざまで普通にポーズをとって撮影された写真もあれば、ディルドに脚コキをしている写真や大人のおもちゃでオナニーをしている写真も収録されている。おすすめの写真はおっぱいをメインの被写体としてとらえた写真だ。非常に美しい、そんな言葉が自然と漏れてきてしまいそうなほど美しいおっぱいをしている。少し大きめのちょうどいいサイズで垂れることなく張りのあるおっぱいはまさに理想的なおっぱいと言っても過言ではないくらいの美しさを誇っている。おっぱいフェチの人には是非見て頂きたい作品だ。

 

c

 

タイトル:ラブミーベイベー

価格:1,620円

収録:画像298枚動画20分

DLGetchu
2014年06月28日 12時50分