下乳が素晴らしいダーティペアのケイのコスプレ写真集

02 03 05

 

「ダーティペア」はSF小説が原作のアニメ作品であり漫画化もされている人気作品である。如何せん原作が1979年発表の作品で古いので話題に挙がることは少ないがSF作品の中でもおすすめしたい作品のひとつだ。今回紹介するコスプレ写真集は主人公の2人組みの片方ケイの写真集になる。流石は昭和の作品といったところだろうかケイの髪型から溢れ出す昭和のアイドル感は凄まじい。

 

K

 

今回紹介する作品のタイトルは「K」でCOSPROというサークルさんが製作している作品になる。価格は1,188円で画像が59枚収録されている。衣装は露出度の高い衣装で水着と同じくらいの露出度だ。既視感があると思ったのだが、某死神漫画の敵十人衆のナンバー3を彷彿とさせるような色合いと下乳具合であった。もちろんこちらが先なのが。本作の見所はやはり露出度の高い衣装からチラ見えするさまざまな部分だ。例えば下乳はもちろんのこと腋やうちももはちらっと見えているからこそ興奮をそそる。一般向けの作品であるため衣装を脱ぐことがない分、下品なエロにならないので気持ちよく作品を見ることができる。胸のサイズもおすすめポイントのひとつで、巨乳すぎても貧乳すぎても嫌だという人に丁度いいサイズのおっぱいである。原作の昭和のアイドル感を感じさせる髪型は完全再現ではなく、現代風にアレンジされている。懐かしさを感じるのもいいかもしれないが、現代風の方が格段にかっこよくなっているのがわかる。

タイトル: K

価格:1,188円

収録:画像59枚

 

DLGetchu
2014年06月25日 23時14分
ジャンル: ダーティペア