まるで画面の中から出てきたかのような黒猫のコスプレROM

a

 

現代ではツンデレキャラというものはどのアニメにおいても必ず存在するような必要不可欠な存在である。ツンデレが有名になったのは新世紀エヴァンゲリオンのアスカが立役者であろう。その後もツンデレキャラは続々と登場し、有名なキャラで言えば俺妹の桐乃や黒猫が挙げられる。どうしても素直になれないヒロインたちに魅力を感じる作品は他にもたくさんあるのだが、最終的にどのヒロインを選ぶのかで大いに盛り上がったのが俺の妹がこんなに可愛いわけがないだ。

 

b

 

今回紹介する作品のタイトルは「俺の黒猫が電マで自慰するわけがない」で@factoryというサークルさんが製作している作品になる。キャラクターはメインヒロインのひとりである黒猫で衣装は通常のゴスロリ衣装が収録されている。全体的に露出度の高い作品でありながら、ゴシックな衣装に合わせた芸術性も兼ね備えた写真集としても非常にレベルの高い作品である。作品の流れは次第に露出が増えていくタイプのもので最終的にはニーソのみでほぼ全裸という形になる。前張りを張っているので一切モザイクは無い。作品としてレベルが高いのはもちろんなのだが、本作はレイヤーさんのレベルも高い。何と言っても黒猫のコスプレがたいへん似合っているところはおすすめポイントのひとつだ。つり目美少女で若干ぽっちゃっとしている辺りが黒猫そのもので原作のファンにもおすすめしたいくらいでもある。つり目な時点で好みが分かれるタイプであるかもしれないが、非常に推していきたい作品だ。

 

c

 

タイトル:俺の黒猫が電マで自慰するわけがない

価格:1,944円

収録:画像166枚動画15分

DLGetchu
2014年06月23日 12時42分
ジャンル: 俺妹 黒猫